りきゅうAve

パワーストーンガーネット【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

パワーストーン/ガーネット【りきゅうAve】

パワーストーン/ガーネット【りきゅうAve】

2021/01/12

ガーネット 1月の誕生石

『実りの象徴』『一途な愛の象徴』

大きな課題、困難に対して忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石です。意思を強くなりたいと思う人が身につけると、精神力を強めて勇気を与えてくれるといわれています。 受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをしてくれて、その努力が無駄ではなかったということを教えてくれます。

恋の成就に『実り』が発揮されます。 古代大切な人との別れに再会の誓いとして、友情 の印として、などでガーネットを贈りあうという、深い 『絆(きずな)』として表現されていました。それゆえに、大切な人との愛情を深めるパワーストーンと言えるでしょう。 叶えたい夢や願望を見失いそうな時、情熱を呼び起こして、揺るぎない信念を与えてくれます。

【りきゅうAve オーダーメイドで作るパワーストーンアクセサリー】
りきゅうAveではお一人お一人に合わせてオーダーメイドでパワーストーンのアクセサリーをお作りしています。
金額帯としては5000円からおつくりしており、来店販売・通販の双方に対応しています。(送料別途)
パワーストーンは身に着けられる方に合った組み合わせが必ずあります。
むやみやたらなものではなく、身に着けられる方の幸福を一番に考え、すべてオーダーメイドでお作りさせていただきます。
石の種類や意味、効果、やりたいことなどお客様の希望に沿ってお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。