りきゅうAve

パワーストーン/ローズクォーツ【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

パワーストーン/ローズクォーツ【りきゅうAve】

パワーストーン/ローズクォーツ【りきゅうAve】

2021/01/19

ローズクォーツ

『美・愛・優しさ』

効果;美意識が高まり、繊細な気遣いができるようになり、女性性を高め、内面の美しさを輝かせてくれると言われています。 自分を愛し、自分を愛してほしい時に身に着けて下さい。 優しい石なので、赤ちゃんへのプレゼントに最適です。

おすすめな人:自分を愛したい人   愛してほしい人

       優しくなりたい人

【りきゅうAve オーダーメイドで作るパワーストーンアクセサリー】
りきゅうAveではお一人お一人に合わせてオーダーメイドでパワーストーンのアクセサリーをお作りしています。
金額帯としては5000円からおつくりしており、来店販売・通販の双方に対応しています。(送料別途)
パワーストーンは身に着けられる方に合った組み合わせが必ずあります。
むやみやたらなものではなく、身に着けられる方の幸福を一番に考え、すべてオーダーメイドでお作りさせていただきます。
石の種類や意味、効果、やりたいことなどお客様の希望に沿ってお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。