りきゅうAve

パワーストーン/アメジスト2月の誕生石【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

パワーストーン/アメジスト2月の誕生石【りきゅうAve】

パワーストーン/アメジスト2月の誕生石【りきゅうAve】

2021/02/02

アメジスト 2月の誕生石

『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』

効果:疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれています。 ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな人、ハートが傷ついてしまった人には、マイナスエネルギーを浄化し、希望ややすらぎのエネルギーを与えてくれると言われています。 枕元に置くと心地よい安眠をもたらしてくれるといわれ、不眠に悩まされている人に人気です。 真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。 ヨーロッパでは「素敵な恋人をまねきよせる石」と言われています。 また、恋の熱情以外にも、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれています。 アメジストは、精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導きまた、ある能力を高めてくれるためのサポートをすると言われているので、瞑想や、チャネリングやサイキック能力などに必要とされています。

おすすめな人:ネガティブな考えをしてしまう人

       真実の愛がほしい人

【りきゅうAve オーダーメイドで作るパワーストーンアクセサリー】
りきゅうAveではお一人お一人に合わせてオーダーメイドでパワーストーンのアクセサリーをお作りしています。
金額帯としては5000円からおつくりしており、来店販売・通販の双方に対応しています。(送料別途)
パワーストーンは身に着けられる方に合った組み合わせが必ずあります。
むやみやたらなものではなく、身に着けられる方の幸福を一番に考え、すべてオーダーメイドでお作りさせていただきます。
石の種類や意味、効果、やりたいことなどお客様の希望に沿ってお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。