りきゅうAve

パワーストーン/グリーンアベンチュリン【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

パワーストーン/グリーンアベンチュリン【りきゅうAve】

パワーストーン/グリーンアベンチュリン【りきゅうAve】

2021/02/09

グリーンアベンチュリン

『リラックスの石』『愛情を与える石』

効果:愛情を与える石としてハートに働きかけ、愛情を豊かにするとされるパワーストーン。身につけることで、広い心で広い目で物事をとらえ、受容して人間関係を円滑にし、円満に解決するための糸口を導いてくれます。穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれます。 自律神経のバランスを整えてイライラを抑え、平穏な気持ちを取り戻し、冷静な判断ができるよう導いたり、集中力と記憶力を高めてくれるといわれています。 物事の本質を見抜き、劣等感を解消し、自信を高めて、リーダーシップを発揮できとされています。

おすすめな人:お母さん・お父さん

       優しくなりたい人

【りきゅうAve オーダーメイドで作るパワーストーンアクセサリー】
りきゅうAveではお一人お一人に合わせてオーダーメイドでパワーストーンのアクセサリーをお作りしています。
金額帯としては5000円からおつくりしており、来店販売・通販の双方に対応しています。(送料別途)
パワーストーンは身に着けられる方に合った組み合わせが必ずあります。
むやみやたらなものではなく、身に着けられる方の幸福を一番に考え、すべてオーダーメイドでお作りさせていただきます。
石の種類や意味、効果、やりたいことなどお客様の希望に沿ってお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。