りきゅうAve

パワーストーン/ブルーレース【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

パワーストーン/ブルーレース【りきゅうAve】

パワーストーン/ブルーレース【りきゅうAve】

2021/02/16

ブルーレース 

『神の石』

効果:心の高ぶりを抑え、緊張感を取り除き、リラックスさせる効果があるといわれ、穏やかな気持ちをもち続けることができるようになると言われています。人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれます。また、危険を回避する作用にも優れているとされるため、他人からの攻撃などから身を守るといわれています。 持ち主の魂に直接働きかけ、心の混乱や激情を和らげてくれるといわれています。気持ちを穏やかに静めて、心に安定と充足感をもたらしてくれて、安らかなエネルギーで包み込み、穏やかな気持ちが続くよう、持続させる効果もあるので、周りの人からの信頼を高め、友情や絆を深めたい時に身につけると、豊かな人間関係を築けるよう導いてくれます。 この石を身につけると、心が穏やかになり、自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになります。そして結果的に、周囲の人間関係を円満に導いてくれるでしょう。いつもベタベタと一緒にいるような関係ではなく、程よく距離感のある心地良い人付き合いを望む人にもおすすめです。また、自分の気持ちを素直に表現できるようになるので、仲直りしたい時や、告白する時などに身につけると良いでしょう。古来より危険を回避するお守りとして使われていました。

おすすめな人:苦手な人と一緒にいないといけない人

       初めての場所で心細い人

【りきゅうAve オーダーメイドで作るパワーストーンアクセサリー】
りきゅうAveではお一人お一人に合わせてオーダーメイドでパワーストーンのアクセサリーをお作りしています。
金額帯としては5000円からおつくりしており、来店販売・通販の双方に対応しています。(送料別途)
パワーストーンは身に着けられる方に合った組み合わせが必ずあります。
むやみやたらなものではなく、身に着けられる方の幸福を一番に考え、すべてオーダーメイドでお作りさせていただきます。
石の種類や意味、効果、やりたいことなどお客様の希望に沿ってお作りすることもできますのでお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。