身体改善波動ヒーリング☆膝が痛い【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

身体が動かなくなった方の身体改善波動ヒーリング日記8【りきゅうAve】

身体が動かなくなった方の身体改善波動ヒーリング日記8【りきゅうAve】

2021/04/29

身体改善波動ヒーリング日記1

 

こんにちは。

急にな立てなくなったという連絡を受けて、急いで様子をうかがいに行きました。

そしたら、立つことができず、移動はハイハイの状態になっていました。

触ってみると全身が硬くなっていました。

これは一回で治るレベルではないので、数日通いました。

その時の経過を日記にします。

 

右足がじんじんし、腰が痛くて立てない状態。

痛いところを確認すると、右足の膝の内側だった。

そこは今までまだヒーリングをしていなかった。

膝のヒーリングで、お尻がピリピリするときもあった。

腰は腰の少し下から、腰の少し上ぐらいが固く、痛い原因。

確実に治ってきているので、痛いところが移動している。

土右足がどうしても痛いというが、原因がわからない。

足の周りは充分ヒーリングをして柔らかくなっている。

腰下の硬い部分をまたヒーリング、上半身もヒーリング。

上半身強化も始める。

【りきゅうAve よりよいこころと身体づくりのお手伝い】
☆身体改善波動ヒーリング☆
直接患部へエネルギーを注入して諸症状を改善していきます。
患部の奥深くには動いていない細胞がございます。
そこへエネルギーを注ぐことで細胞が動き出し、奥のほうから患部が可動することで痛みの緩和、可動域の拡大、不調や不快感の解消などへつなげてまいります。
これは整体や病院などでは難しい施術になりますので、よく言われる慢性的な肩こりや腰痛、事故や手術の影響で動かない箇所の改善はもちろん、喘息や睡眠時無呼吸症候群など呼吸器疾患への作用があります。
「病院の先生の治療受けたけどあまり良くならない…」とお悩みの方は是非ご相談ください。

☆こころのヒーリング☆
こころに直接エネルギーを与えることで、一番つらい気持ちの部分を解消し、こころに抱えた不安や苦しみをやわらげ、こころを軽くすることを目的としています。
引きこもりやうつ病、不登校などこころにつらいを部分を抱えている当人はもちろん、ご家族や周囲の方のこころのヒーリングも行います。
皆様のこころが芯から温まるよう精一杯施術をさせていただきますので、ストレスなどでしんどいと感じられている方はお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。