りきゅうAve

オラクルカードによるお昼の占い【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

オラクルカードによるお昼の占い【りきゅうAve】

オラクルカードによるお昼の占い【りきゅうAve】

2021/05/09

オラクルカードお昼の占いを見ていただきありがとうございます。 簡単な占いで楽しんでください。

2枚のカードからどちらかを選んでください。結果は次回のブログで発表します。

シャドウ&ライトスピリチュアル占い  https://ticket.tsuku2.jp/eventsStore.php?scd=0000105742&oc=0003

【りきゅうAve オラクルカードによる占いであなたの方向性を提案します】
りきゅうAveでは一般的な将来の占いではなく、今何をすべきかを見つけ出す占いを行っています。
あなたの現状がどうなっているのか、何が原因なのか、このままいくとどうなるのか、そういった現在地の確認と原因の発見、今後方向性の提案を行います。
また、相手がどう思っているのかということも占うことができますので、コミュニケーションの一助として頂ければ幸いです。
一般的なタロットカードではなく、特殊なカードを使用しての独特なスピリチュアルな占いとなっています。
気になる方はお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。