りきゅうAve

身体改善波動ヒーリング感想【りきゅうAve】

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

身体改善波動ヒーリング感想【りきゅうAve】

身体改善波動ヒーリング感想【りきゅうAve】

2021/07/27

身体改善波動ヒーリングを受けていただいた方に感想をいただきました。

【りきゅうAve よりよいこころと身体づくりのお手伝い】
☆身体改善波動ヒーリング☆
直接患部へエネルギーを注入して諸症状を改善していきます。
患部の奥深くには動いていない細胞がございます。
そこへエネルギーを注ぐことで細胞が動き出し、奥のほうから患部が可動することで痛みの緩和、可動域の拡大、不調や不快感の解消などへつなげてまいります。
これは整体や病院などでは難しい施術になりますので、よく言われる慢性的な肩こりや腰痛、事故や手術の影響で動かない箇所の改善はもちろん、喘息や睡眠時無呼吸症候群など呼吸器疾患への作用があります。
「病院の先生の治療受けたけどあまり良くならない…」とお悩みの方は是非ご相談ください。

☆こころのヒーリング☆
こころに直接エネルギーを与えることで、一番つらい気持ちの部分を解消し、こころに抱えた不安や苦しみをやわらげ、こころを軽くすることを目的としています。
引きこもりやうつ病、不登校などこころにつらいを部分を抱えている当人はもちろん、ご家族や周囲の方のこころのヒーリングも行います。
皆様のこころが芯から温まるよう精一杯施術をさせていただきますので、ストレスなどでしんどいと感じられている方はお気軽にお電話下さい。

りきゅうAve
090-1717-3817
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:不定
オーナー:松野 裕美

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。