りきゅうAve

ご要望に幅広くお応えするヒーリング療法を神戸周辺にお住まいの方へご提供しています

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

ブログ

サロン情報をブログにて掲載しています

鑑定の様子や日常生活で心がプラスになるような記事を掲載中

ブログを通して聞き慣れないスピリチュアルな世界に少しでも親しみが持てるような内容の記事をアップしています。お客様の鑑定実績や日常生活のなかで役立つ情報、スタッフが日頃思うことなど、難しいことではなくお客様の心をそっと後押しするような気軽にお読みいただけるものですのでぜひご覧ください。
鑑定では一人ひとりとじっくり丁寧に向き合い、お客様に必要なエネルギーのパワーを注入して活力を取り戻すお手伝いをしています。ご興味のある方は完全予約制にて、いつでもご相談承っています。

体験していただきました。肩の部分も硬いですがそれよりわきの下でとても硬いところがあります。肩につながる場所を特定し、エネルギーを流します。まず、肩背中全体背中(肩甲骨)あたりを細かく流しま…

体験していただきました。今度の土曜日30日京都の岡崎公園で京都博覧会に参加します。9:00~16:00A1の場所にいます。イベント価格で身体の痛み(肩、足、腕など)の患部に直接エネルギーを流し緩和いたし…

体験していただきました。腰の痛みは痛いというよりダルイですね。座っているときが長いほど腰がしんどくなります。腰って痛いだるいところと少し上の部分そしてお尻お尻はとても大事なところお尻のどこ…

体験していただきました。体のお悩み仕事で肩周辺が痛い集配の仕事で肩と肩の後ろのあたりが痛い方肩は関節です。関節は骨と骨との間の痛みとかがあり、角度が変われば新しく痛くなる。それの繰り返しに…

体験していただきました。膝が痛い膝は関節の一つです。関節は、少し動くだけで痛いところが移動します。それは力の入り方が違うからです。ひとつひとつ丁寧に膝の痛いところにエネルギーを流します。徐…

体験していただきました。体のお悩み足がダルイ足は常に働いている部署横になった時にじわじわとジンジンしてきます支えていたことから解放された―――って感じのジンジンですまず足全体にエネルギーを流し…

体験していただきました。腰が痛いのは、腰だけでなく腰より少し上からお尻のあたりまでが腫れて硬くなっています。座る時間が多い方がよくなります。特にお尻にはしっかり時間をかけてエネルギーを流し…

体験していただきました。昨日はイベントでした。そのイベントでのお客様右は肘が痛く、左の方が重い。はじめはこれっといった硬い場所がなかなか見つからなかったのですが、いろいろエネルギーを流しケ…

体験していただきました。立ちっぱなしのアルバイトでとても足がだるくなった学生さん。身体を支えている腰などの中心をしっかりエネルギーを流しました。そして足の横お尻のあたりにエネルギーを流しま…

体験していただきました。公式野球部の練習中ボールが腕に当たったという事で見せていただきました。あたってそんなに時間がたっていなかったのですがだんだん当たったところが腫れだしていました。なの…

長年心と体のケアに携わってきた豊富な経験をもとに、皆様に有益な情報をブログにて発信しています。ホームページだけでは伝わらない鑑定の雰囲気や、前向きになれるメッセージ、個人的な感想などを通して、よりサロンやスピリチュアルがお客様にとって身近な存在になれればと考えています。人生の道しるべになるお手伝いをしていますので、よろしければブログもぜひご覧ください。
長い間肩や腰の痛みが治らずお困りの方、人間関係や将来のことで不安な方、原因はわからないけれど毎日が不調でお悩みの方など、日々多くのお客様が様々なお悩みを打ち明けてくださいます。一人ひとりのお話をまずは丁寧にカウンセリングし、エネルギーのパワーで不安定な精神を正常に戻し、生活習慣なども踏まえた上で良い方向へ向かう準備を一緒に行っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。