りきゅうAve

ご要望に幅広くお応えするヒーリング療法を神戸周辺にお住まいの方へご提供しています

お問い合わせはこちらオフィシャルページはこちら

ブログ

サロン情報をブログにて掲載しています

鑑定の様子や日常生活で心がプラスになるような記事を掲載中

ブログを通して聞き慣れないスピリチュアルな世界に少しでも親しみが持てるような内容の記事をアップしています。お客様の鑑定実績や日常生活のなかで役立つ情報、スタッフが日頃思うことなど、難しいことではなくお客様の心をそっと後押しするような気軽にお読みいただけるものですのでぜひご覧ください。
鑑定では一人ひとりとじっくり丁寧に向き合い、お客様に必要なエネルギーのパワーを注入して活力を取り戻すお手伝いをしています。ご興味のある方は完全予約制にて、いつでもご相談承っています。

体験していただきました。膝が痛い膝は関節の一つです。関節は、少し動くだけで痛いところが移動します。それは力の入り方が違うからです。ひとつひとつ丁寧に膝の痛いところにエネルギーを流します。徐…

体験していただきました。体のお悩み足がダルイ足は常に働いている部署横になった時にじわじわとジンジンしてきます支えていたことから解放された―――って感じのジンジンですまず足全体にエネルギーを流し…

体験していただきました。腰が痛いのは、腰だけでなく腰より少し上からお尻のあたりまでが腫れて硬くなっています。座る時間が多い方がよくなります。特にお尻にはしっかり時間をかけてエネルギーを流し…

体験していただきました。昨日はイベントでした。そのイベントでのお客様右は肘が痛く、左の方が重い。はじめはこれっといった硬い場所がなかなか見つからなかったのですが、いろいろエネルギーを流しケ…

体験していただきました。立ちっぱなしのアルバイトでとても足がだるくなった学生さん。身体を支えている腰などの中心をしっかりエネルギーを流しました。そして足の横お尻のあたりにエネルギーを流しま…

体験していただきました。公式野球部の練習中ボールが腕に当たったという事で見せていただきました。あたってそんなに時間がたっていなかったのですがだんだん当たったところが腫れだしていました。なの…

身体改善波動ヒーリングを受けていただいた方に感想をいただきました。【りきゅうAveよりよいこころと身体づくりのお手伝い】 ☆身体改善波動ヒーリング☆ 直接患部へエネルギーを注入して諸症状を改善して…

身体改善波動ヒーリングを受けていただいた方に感想をいただきました。【りきゅうAveよりよいこころと身体づくりのお手伝い】 ☆身体改善波動ヒーリング☆ 直接患部へエネルギーを注入して諸症状を改善して…

体験していただきました。膝の下が痛いという事なので、 まずひざから下のあたりまで以上はないかと確認します。すると膝の当たりがすごく腫れて硬くなっている箇所がありました。そこを少し押さえるとと…

体験していただきました。腕がだるいという事は肩が痛んでいるから。肩を細かくポイントポイントにエネルギーを流した。そのまま背中の肩甲骨あたりもしっかりエネルギーを流し、首のあたりもエネルギー…

長年心と体のケアに携わってきた豊富な経験をもとに、皆様に有益な情報をブログにて発信しています。ホームページだけでは伝わらない鑑定の雰囲気や、前向きになれるメッセージ、個人的な感想などを通して、よりサロンやスピリチュアルがお客様にとって身近な存在になれればと考えています。人生の道しるべになるお手伝いをしていますので、よろしければブログもぜひご覧ください。
長い間肩や腰の痛みが治らずお困りの方、人間関係や将来のことで不安な方、原因はわからないけれど毎日が不調でお悩みの方など、日々多くのお客様が様々なお悩みを打ち明けてくださいます。一人ひとりのお話をまずは丁寧にカウンセリングし、エネルギーのパワーで不安定な精神を正常に戻し、生活習慣なども踏まえた上で良い方向へ向かう準備を一緒に行っていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。